【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

May 2, 2023
XML
カテゴリ:散歩道で

私が歩いている道に、長く自転車店をされていたのが

店を閉められ売りに出されたお宅があって

結構長く売り家の看板がかかったままでしたが









その後いつ頃だったか、その家の前に川口ナンバーの車が停めてあったので

新しい人が買われたのだなと思っていました









暫くしてから60才台と見える女性が猫を抱いて立っていたので

挨拶をしますといろいろ話をして下さって、その話に因りますと









ご主人の定年退職を機に故郷の福島へ帰ろうと

猫も一緒に川口から移って来られたとのお話でした









今日アップした写真はそのお宅の玄関前に置かれてる寄せ植えでして

とても花が綺麗だったのです どきどきハート(人 *´∀`)+。









昨日も今日も車が見えないので、もしかしたらこの連休に

お子さんや孫さん達に会いに川口へ行かれたのかも知れ無いなと

車 イッテラッシャーイ~~ヽ(・∀・。)。o○







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2023 10:29:34 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

ねこちゃん New! moto,jcさん

雨は止んだけど New! mogurax000さん

2024/06/03(月)・… New! 恭太郎。さん

スモールマウスバス… New! Saltyfishさん

linaria ? リナリア? New! tougei1013さん

Comments

 kopanda06@ Re:最近、横文字名の名前が覚えられない (´>///<`)♡(06/03) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 kopanda06@ Re:最近、横文字名の名前が覚えられない (´>///<`)♡(06/03) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 moto,jc@ Re:最近、横文字名の名前が覚えられない (´>///<`)♡(06/03) New! おはようございます 確かに覚えにくいカ…
 monmoegy@ Re:最近、横文字名の名前が覚えられない (´>///<`)♡(06/03) New! だいたい日本語には和製英語が多すぎるの…
 じじくさい電気屋@ Re:最近、横文字名の名前が覚えられない (´>///<`)♡(06/03) New! こんばんは 小さな花はフランスギクでした…

© Rakuten Group, Inc.