【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Oct 19, 2023
XML
カテゴリ:散歩道で

今朝の散歩道で先生を先頭に

運動着を着た高校の生徒さん達が大勢歩いて来たのです









飯坂街道沿いにある県立高校の学生さん達でしょう









私とすれ違う時に、まずは先生がおはようございますと

挨拶して下さり









その後は先生に続く学生さん達が次々と挨拶してくれ

私も心の中で今の子達は大きいなぁ~と思いながら

おはようございますと挨拶を返しながら歩いたのです









恐らく20回近くは云ったのでは?

少し大変でしたがとても嬉しい朝でした









今、全国高校サッカー大会の県予選が行われていて

この高校のサッカー部は3回戦まで勝ち進み

あさって次の試合が予定されています









いつも選手たちが練習しているグランドを観ながら

頑張って欲しいなと思ったのでした









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2023 05:51:35 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

対談 New! moto,jcさん

2024/06/18(火)・… New! 恭太郎。さん

今日は雨降り New! mogurax000さん

大雨の予報だけど New! 葉山ゆきおさん

ラージのパラダイス New! Saltyfishさん

Comments

 moto,jc@ Re:今朝のリハ歩きは銀行までの往復でした (*ˊᵕˋ*)♪(06/18) New! おはようござす 早い時間から使えると出…
 monmoegy@ Re:今朝のリハ歩きは銀行までの往復でした (*ˊᵕˋ*)♪(06/18) New! もう術後3年目に入りましたか。 これから…
 恭太郎。@ Re:今朝のリハ歩きは銀行までの往復でした (*ˊᵕˋ*)♪(06/18) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 銀行、8時半から…
 mogurax000@ こんにちは New! >見返り美人ならぬ、見返りニャンコです…

© Rakuten Group, Inc.