【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Dec 18, 2023
XML
カテゴリ:我が家で

今朝、寒いと思ったら

チラチラと雪が舞っていました









積もりはしませんが一日中その様な状況で

結局一度も外へ出ずに終わってしまいました









干し柿を吊るしたり、切り干し大根を作っていた

我が家の軒下ですが、今度は大根が吊るされました









今年は作らない予定だった沢庵でしたが

やっぱり少しは食べたいね・・・と云う事で9本だけ...









出来上がりは来年の2月過ぎになりそうです スマイル音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2023 05:18:44 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

豊田市 京町区民会館… New! kopanda06さん

想い出の渚 New! moto,jcさん

今日は暑いです New! mogurax000さん

Comments

 kopanda06@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました W(´□`。)W(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 Saltyfish@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました W(´□`。)W(06/14) New! 暑くかったですね!でも、仕事帰りは涼し…
 mogurax000@ こんにちは New! >家の来ていたヒヨドリの姿を最近見かけ…
 monmoegy@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました New! 回鍋肉はみんな好きですね。 中国の回鍋肉…

© Rakuten Group, Inc.