【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Mar 4, 2024
XML
カテゴリ:散歩道で

今朝も寒く、雪がうっすらと所々に見えましたが

道路には無かったのでいつもの様に歩いて来ました









飯坂街道にある英会話スクール、最近人の出入りを全く目にする事が無くて

私はてっきり教室を閉めてしまったのかと思っていたのですが









先月入り口の所に FEBRUARY と書かれていたのを見て

もしかしたら教室をやめたのが昨年の2月だったのかと思ったのです









しかし、今月に入って見ましたら MARCH となっていたのです











という事は教室は閉められておらず

まだ続いていたのかも知れません













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2024 10:53:42 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

今年の枇杷は不作か… New! じじくさい電気屋さん

nigella ニゲラの実 New! tougei1013さん

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

Comments

 monmoegy@ Re:スマホって便利な機能が沢山あるのですね (*∩ω∩) □♡(06/15) New! スマホとガラケーの違いはここですね。 電…
 kopanda06@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました W(´□`。)W(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 Saltyfish@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました W(´□`。)W(06/14) New! 暑くかったですね!でも、仕事帰りは涼し…
 mogurax000@ こんにちは New! >家の来ていたヒヨドリの姿を最近見かけ…

© Rakuten Group, Inc.