255482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほだかさんのブログ

ほだかさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほだかさん

ほだかさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

HP キタさんの楽園 もぜひ閲覧してください
http://www.ne.jp/asahi/kiga/kou/

コメント新着

ほだかさん@ お互い病気に負けず頑張りましょう 私もバセドウ病ランナーですさんへ 私は1…
私もバセドウ病ランナーです@ Re:3か月に一度のバセドウ病健診に行ってきました(01/26) こんにちは。ランニング歴3年目、去年の秋…
ほだかさん@ 頑張って走ります おっりょーさんへ 一昨年に出場した時は、…
おっりょー@ Re:富士吉田火祭りロードレースに向けて その2(08/11) 暑い中、快調に飛ばしてますね 火祭りは一…
ほだかさん@ お互い頑張りましょう! おっりょーさんへ なかなかしつこい脊柱管…

お気に入りブログ

筋肉痛 New! ウッディ4041さん

週末は荒れそう New! ひろっちゃん☆さん

しまなみ海道往復ラ… New! canteenさん

通院 say-zzさん

聴覚障がい者マラソ… ろうあマラソンランナーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この1年間騙し騙ししていた右脚の痛みについに耐えられなくなりました。
ジュビロ磐田メモリアルマラソンで右脚の痛みを我慢してレースをしたせいか
満足に練習ができない状態になりました。
走ると右の腰から大殿筋、内転筋、ハムスリングにかけて痛みが、最初は
内転筋の痛みが、そして内転筋の痛みが治まったら今度は大殿筋に痛みが
最後まで大殿筋の痛みは治まりませんでした。
走り終わった後は、右の腰から内転筋、ハムストリングに痛みが
ゆっくりと痛みを我慢して約5km走るのがやっとの状態です。
昨年の今頃の状態とまったく同じです。
2,3日様子をみて、暫く休養するかどうか考えます。
今度の日曜日のふじかわキウイマラソンは土曜日の状態をみてDNSするか
判断します。
昨年の右脚の痛みはオーバーワークが原因でしたが、今回は原因がわかりません。
練習量も抑えて、坂道の練習も違和感があったらすぐにやめたり、スピード練習も
しなかったのに何で右脚が故障するかわかりません。
今の状態だと昨年と同じように12月のレースはDNSかな。
とりあえず、ストレッチとお灸、消炎鎮痛剤を塗布してケアします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月21日 18時31分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X