1210853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほどほど日記

ほどほど日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

April 20, 2007
XML

この間、元「若の花」こと花田勝氏が経営しているちゃんこダイニング若に初めて行った。

「若の花」のネームバリューを利用しつつも、味、接客がすばらしく、楽しい時間を過ごした。
さすが、あちこちに出店しているだけのことはある。
・・・ちょっと高めの料金設定が難だが。

そのとき、日本酒シャンパンとして、「すず音」という酒を飲んだ。

それが、ものすごくおいしい。

甘党で酒の苦さが不得手な自分でも、まったく苦にならない。
こういう味を、「フルーティー」というのだろうか。
2ビンもおかわりした。

お店では、1200円だったが、楽天市場では7~800円で買えるらしい。
1本300ミリリットルだが、グラス4杯ぐらい分にはなる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2007 12:48:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Comments

MilanGeory@ Obscenity is in the dole out climate only an internet search away Scarcely any things are sincerely unive…
Actinync@ Tetrahydrocannabinol is the outstanding psychoactive cannabinoid establish Tetrahydrocannabinol (THC) is the absol…

© Rakuten Group, Inc.