6512572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

仕事帰り、大通りで… New! ちゃげきさん

東松山市散策6・物… New! アキオロミゾーさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
アジアを旅しよう!… うめきんさん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.09.15
XML
カテゴリ:東京観光

昨日の日記の続きです

茗荷谷
播磨坂さくら並木です。さくらの季節はさぞ綺麗でしょう・・・。
これを撮影している自分の後ろに事故車両があるのに
気がついてません。

播磨坂さくら並木
約400メートルつづくさくら並木。歩くと結構長かった。

茗荷谷
タイルのモザイク模様。結構古いのかな・・・

播磨坂さくら並木
木漏れ日が気持ちいい・・・

茗荷谷
ベンチもあり、ここでお弁当なんかもいいですね。

佐藤忠良
このような彫刻もある。
佐藤忠良作「風韻」

播磨坂さくら並木
こんな風に撮影していたら、消防車が走り去り
近くで止まった! もしかして・・・

事故現場
ここで、はじめて交通事故だとわかりました。

茗荷谷
ぶつかった車両は軽乗用車。右前に傷がある。

事故現場
状況から軽乗用車が右折したときにぶつかったらしい。
撮影していたら「また事故!?」という声がした。
どうなら事故が多い交差点らしい。

ぶつかってからこの位置にずっと止まっていたらしいが、
これに気がつかない満作って本当に鈍感(笑)


ranking口コミクリック感謝しております okitegami






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.14 07:33:13
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.