6519331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


blogram投票ボタン
見所わかります


おきてがみサポーター


twitter





フリーページ

お気に入りブログ

小岩井農場に行きま… New! ちゃげきさん

魅惑の外食29・寧… New! アキオロミゾーさん

猛暑に停電に… うめきんさん

ひめちゃん ゆき … EZ30さん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
楽天ごほうびネット… ごほうびネットさん
一期一会 Nao6105さん
ぜっとん♪のえとせと… ぜっとん♪さん
ピッコロ企画のきま… ピッコロ企画さん
うー旅日記 uzuki1970さん
2011.11.08
XML
テーマ:韓国!(16995)
カテゴリ:韓国旅行

前日の続きです

変なスタートを切ってしまいましたが、やはり順序よく
進めて行かないとストーリー性がなくなるので
成田に戻り韓国旅行1日目のスタートです!

携帯電話レンタル
まずは携帯電話のレンタル。事前にwebから
申し込みしておくと事務手数料525円が安くなる!

保険
満作の持っているW64Sは韓国で使えないので万が一のために
借りました。海外にいても普通に着信できるから
緊急な用件が入ったときに対応できる。
レンタル料は一日315円。まあ保険みたいな感じですね

ユニクロ
ユニクロ発見! 急に寒くなったりとか、靴下入れるの忘れたとか
結構重宝しますよね。よく出店していただきました!感謝スマイル

イースター航空
イースタージェットのカウンターはS。
え~遠い・・・。まあ格安だから仕方ないショック

イースター航空
やっと到着。Sカウンターって一番端じゃないか(笑)

韓国旅行1日目
搭乗手続きが終わり。出発口に長蛇の列!ほえー
まあ祝日だから、みんな海外旅行に出かける人多いんですね

韓国旅行成田編
まだ時間があるのでちょっと散策。
南口と北口の間辺りにランデプーポイントがあるのね。
ふむふむ

成田編
インターネットができるし、ここなら待ち合わせにもいいかも。

韓国旅行成田編
料金は10分100円

ソウル旅行1日目
え~と本日(11月3日)のレートは・・・

換金レート
韓国は0.0843。1万円だと118,623ウォン!?
あれ?計算間違い!?こんなに換金レート悪かったかな・・・

成田空港編
北口にやってきました。あれ?
こちらは並んでないじゃない!?
こんなこともあるんですね(笑)

ソウル旅行成田編
あっ、セグウェイで警備員が警戒している!
一段高くなっているし、この使い道はいいかもウィンク

成田空港編
出発口。ここから入るともう後戻りできない。
忘れ物がないかもう一度確認し入る。
行ってきます。みなさま~

ソウル旅行成田編
イースタージェットは安いためかサテライトにあります。
83番はあそこね!

ソウル
サテライトまではシャトルバスで移動します。

格安旅行
これがシャトルバス。すれ違いました。
これって運転手がいなくて無人で動くんですね

格安海外旅行
イースタージェットは機内食が出ないので
ここで御飯食べました。

かつ重セット
そばも一緒になったかつ重セットに決定!(笑)

口コミ
出てきてのがこれ!ブログに載せるんだから
もって綺麗によそって欲しかった泣き笑い

感想
どう?おいしそうに見えるかな・・・

激安旅行
83番ゲートまでは約30分かかります。と係員に言われたが
本当にそのぐらいかかりました。
あまり時間がないけど、このタイミングでブログアップして
おかないと今日アップできない!
その時、焦ってアップしたのがこちらですぷー

こうやって日本を出発したのでした満車

続きはこちら

☆関連URL

auグローバルパスポート端末レンタルサービス

LCC(格安航空)レポ 韓国 イースター航空





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.04 10:32:09
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.