296344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットDE北海道物産展&お取り寄せ騒動記

ネットDE北海道物産展&お取り寄せ騒動記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 9, 2005
XML
design++dalu++

TVの健康番組などでも紹介され、神秘の果実と呼ばれるハスカップ。そのハスカップの「生果実」の早期予約が始まりました。収穫の時期がとても短いので生の果実が食べられるのは1年でもほんの1ヶ月ほどです。この機会に食べてみませんか?

ハスカップは特に女性に最適な健康果実で、アントシアニンのなかでも特に抗酸化作用の強いシアニジンが豊富に含まれています。シアニジンは、強い抗酸化作用で活性酸素から体細胞を守り、細胞の老化を防止する効果も高いといわれています。また、カルシウム、ビタミンC、鉄分、ビタミンEのほか、食物繊維も豊富に含まれています。まるで天然のサプリメントですね。

北海道以外ではあまりなじみの無いフルーツですが、食べ方は色々あります。

◆そのまま!
結構酸っぱいけど、慣れてくると病み付きになるかも?
ハスカップ狩りでは結構食べました(笑)

◆ジャムに!
さっぱりとしたおいしいジャムになります。

◆果実酒に!
これはおいしそうですね♪

海原純子先生もオススメしてるんですよ。
詳しくはコチラの日記で→ぴったんこカンカン海原先生オススメの若返りハスカップ!

【お取り寄せ情報】

6月29日発送開始!完熟ハスカップ(生果実)250gお試し分量でどうぞ!
6月29日発送開始!完熟ハスカップ(生果実)250gお試し分量でどうぞ! 1,000円 (税込) 送料別
北海道・美瑛郊外にある須磨農園で無農薬栽培した完熟ハスカップです。なかなか食べられないものなのでこの機会にどうぞ♪

コレだけではなんなので、面白いフルーツ発見!

“レモンを丸かじりしてもすごく甘~く感じる”

そんな不思議なフルーツ、名前はずばりミラクルフルーツ!!
なかなか手に入らないこのフルーツが今なら楽天で手に入りますよ。

酸っぱいものが甘くなる!?不思議なフルーツ入荷!!大分県産 ミラクルフルーツ 5粒入
大分県産 ミラクルフルーツ 5粒入  2,500円 (税込2,625円) 送料別
酸っぱいものが甘くなる!?不思議なフルーツ。5粒で2500円!高いか安いか?もちろん生ですよ。

++++++++++++++++++++

他にも珍しい食べ物があるかも!?→blogランキング
☆父の日グルメ☆
父の日ギフトはやっぱり産直グルメ
一年の感謝を伝える人気の逸品が勢ぞろい

味自慢厳選グルメ
うに?そば?ステーキ?なんでもあります!

健康志向話題のスイーツ
いつまでも元気でいて欲しいから。おいしくて体にいいものを!


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

気に入っていただけたら日記リンクに追加してくださいね♪

+HOME+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2005 10:08:43 PM
コメント(10) | コメントを書く
[北海道の美味しいもの] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なし4269

なし4269

Recent Posts

Category

Favorite Blog

バラが咲きました hamutanさん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

北海道雑食美々 ~ … せんとりすさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん

Comments

tfortogygcg@ VXXYwwXUDRObtE mwI5gg &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
ボン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆@ Re[2]:笑っていいとも!の北海道スイーツランキング(その1)(01/23) 北海道大好き☆モモコさん >あゆまる0529…
BON!!@ ウマ過ぎっっ ドゥーブルフロマージュは、本当にうまい…
Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

© Rakuten Group, Inc.