086564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2009年01月30日
XML
カテゴリ:アクセサリー
どうやら風邪をひいているようです。ほえー
それとも浄化祭りかな~。異常に昨日から眠いのです。
寝ていても、アクセサリーをアップする夢とかを見ています。
こうでもしないと私は休まないから、眠くなるのかもしれません。

新しいサンキャッチャーを3点アップしました。
新しいといっても、デザインはフラワーシリーズとアポロンのアレンジものですね。
これがすごく好評で、同じ物を作ってもいいのですが、新しいもの好きのイエローなんで、そのまま作らないのが私らしい。ニャハハ(*^▽^*)

相変わらずサンキャッチャーの写真の撮り方には苦労してます。
なかなかこの美しさを表現できるようなものが撮れなくて。。。
みなさまに実物を見ていただきたい! それが本当はいちばんなんです。
今回も場所などを変えて撮ってみたんですがぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん
写真撮影は課題として、また工夫してみます。(;´▽`A``

それでは、3作をご紹介します!


*サンキャッチャー ~アポロン~
アポロン2ギリシャ神話をご存知の方であれば、アポロンは知ってますよね?
太陽神として有名です。
太陽神って考えてみたらたくさんいらっしゃいます。
日本では天照大神ですが、このサンキャッチャーは女性的には感じない。
男性的な力強いエネルギーを感じるので、筋肉モリモリのアポロンとしました。
30mmのレッドのスワロは見ているだけでもエネルギッシュになりますよ。
前作とほとんど同じですが、小さいスワロの色が少し違うのと、チャームや金具をゴールドにして、ますます太陽ぽくしています。
カラーセラピー的に言えば、「よし!今日もバリバリ行動してくぞっ!」って気持ちにさせてくれるレッドです。

*サンキャッチャー ~
Sun FlowerSun Flower~
まぶしいばかりのオールイエローのサンキャッチャーです。
イエローは光にいちばん近い色になります。
これから先のことに不安があって、未来が見えない、希望が持てないというような人に元気を与えてくれること間違いなしです!
イエローのキーワードは、明るい未来、希望です。
春は新しいことへのスタートの季節でもあったりします。
新しいことにも明るく楽しくチャレンジしていきたいですよね。
新しい始まり、楽しい未来にワクワクとした気持ちで歩いていってみませんか?((o(^∇^)o))
風水的には、このイエローは金運にも効果ありそうですよね。


*サンキャッチャー ~
Rainbow FlowerRainbow Flower
色とりどりのスワロフスキーを組合わせて、レインボーカラー溢れるサンキャッチャーを作ってみました。
私たちの体にはチャクラというエネルギーセンターのようなものがあるといいますが、そのチャクラカラーでもあります。
バランスよくどのチャクラもエネルギーに溢れて回転してくれていればいいのですが、時にそのバランスを壊したときに、その箇所の問題が出てきてしまいます。
それが病気という形で出てきたりもします。
いつもバランスよくありたいですよね。
誰も病気になったりはしたくないですから。
それに、この色とりどりの美しいサンキャッチャーを見ていると、心を刺激されます。
光が作り出す色って本当に綺麗ですよね。
そんな美しさに感動してみてください!

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
これからどんどん日がながくなって、いちばん心地いい春の陽射しが差し込む季節になっていきます。
もっともっと見ても楽しめるような美しくて、かわいいサンキャッチャーを作っていきます。


*リクエストにもお応えします!
恋愛運アップのサンキャッチャーこんな感じのサンキャッチャーが欲しいわ~とか、今までに作って在庫なしになっているものでも、ご要望がありましたらお作りしますので、お問い合せくださいませ。
「お友達の恋愛運アップのために」みたいなリクエストでもご注文をいただいています。
こういうリクエストになると紗知子は頑張ってしまいますので、アレンジを加えて愛の溢れるサンキャッチャーを作っちゃいますよ。
そうそう、例えばこんな感じ。
この後に更にスワロを加えてバランスを調整していますが、イメージとしてはこんな恋愛アップのサンキャッチャーもいかが?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月30日 14時04分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.