086554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2009年01月28日
XML
カテゴリ:アクセサリー
昨日、少しですが新作をアップしました。
アップしたから外出予定があり、ご報告が今日になっちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・

それでは新作アクセサリーのご紹介です
★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神 2点
●アセンデッドマスター 2点
●日本の神様 1点

★——————————————————————————————★
  女神
★——————————————————————————————★
今回作った女神のアクセサリー
 ・ラクシュミ ブレスレット
 ・ラクシュミ  ピアス

ラクシュミのブレスレットとピアスラクシュミは、助けを求める者に豊かさをもたらす美しく慈悲深いヒンズー教の女神です。
前回の新作でもラクシュミのブレスレットとネックレスを作りましたが、あっという間に売れてしまいました。
ラクシュミとガネーシャは日本でも人気がありますね~。
もちろん私も大好きです。

今回のブレスレットも12mmの大きな翡翠をポイントにしています。
前回のブレスレトと違うところは、アクアオーラホワイトの10mmを入れました。
レピドライトではなく、ラベンダーアメジストを組合わせました。
とても透明度の高いラベンダーアメジストです。
シトリンのサザレもゴールデンフローライトの4mmにして、いいポイントカラーになっています。
全体的には前回よりも透明度の感じるブレスレットです。

ピアスは、このブレスレットに合わせて石を組合わせました。
アベンチュリンのオーバルがとってもかわいいですよ。
ラクシュミのブレスレットと合わせてみてもいいですし、今回作ったガネーシャのブレスレットと合わせてもOK。
ガネーシャは障害を取り除く神様ですので、豊かさがブロックされていると感じる方は、その障害を取り除くガネーシャとラクシュミを合わせて身につけるといいと思います。


★——————————————————————————————★
  アセンデッドマスター
★——————————————————————————————★
今回作ったアセンデッドマスターのアクセサリー
 ・ガネーシャ ブレスレット
 ・ガネーシャ ピアス

ガネーシャのブレスレットとピアスヒンズー教で人気のある神様、ガネーシャのシルバー925製のチャーム付きのブレスレットです。
ガネーシャは象の頭をした神で、助けを求める者には誰でも拒まず、いかなる形であれ障害となっているものを取り除いてくれます。
ガネーシャは商売繁盛の神様ともいわれ、インドでは石像や神像などをよく見かけます。

ガネーシャのブレスレットもラクシュミと同じく12mmの大きな翡翠をポイントに組んでいます。
アマゾナイトは、心の迷いを取り去り、自分の生き方に自信を持ちながら進むべき道を前進していくことができます。
障害を取り除くということで魔除けの石として有名なマラカイト、アメジストを、金運ということでシトリンとゴールデンオーラを組合わせています。
ガネーシャのチャームがとってもかわいくて、これはおススメです!

ピアスは、このブレスレットに合わせて石を組合わせました。
新たに仕入れたアメジストのオーバルは色がとても濃くて、ツヤツヤした綺麗な石です。
ガネーシャのブレスレットと合わせてつけてたり、美と豊穣の女神ラクシュミと合わせてみてもいいと思います。


★——————————————————————————————★
  日本の神様
★——————————————————————————————★
月読命ブレスレット3今回作った日本の神様のアクセサリー
 ・月読命 ブレスレット

このブレスレットの石の組合せは、前回のものとまったく同じです。
チャームは違う月のものに変え、今回はゴールドの金具にしました。
月読命もとても人気があり、こちらもすぐに売れてしまいましたので、作らせていただきました。
*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*

サンキャッチャーがほとんど売れてしまったので、作らなくてはと思っています。
作ってみたいものはたくさんあって、それに必要な材料は揃えてあるのですが、
作るほうが追いついていっていない状態です。
すみません。。。
少しずつでも新作を作って、ご紹介していきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 15時21分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.