086560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2009年02月20日
XML
カテゴリ:アクセサリー
先週後半から、ひたすらアクセサリーとサンキャッチャーを作り続けています。
ほとんどがオーダーアクセサリーで、なかなかショップ用のアクセサリーを作る時間がない!ショック
いっぱい材料は買ってあるのに、作れない!涙ぽろり
オーダーアクセサリーを作るのも楽しいのですが、だんだんショップの在庫がなくなってきていて、さすがにまずい。。。( ̄ー ̄;

ということで、合間にちょこちょこと作ってみました。うっしっし
写真を撮っているところで、バッテリーが切れてしまい、また後日にアップします。失敗
今日は5点のみのアップです。

みなさんも大好きだと思うのですが、大天使といえばミカエルとラファエル。
どちらのブレスレットも売れてしまったのと、今までと少し違ったものにしたくて、ちょっと繊細な感じのするものにしてみました。

★——————————————————————————————★
  大天使ミカエル
★——————————————————————————————★
・ブレスレット
・ネックレス
・ピアス

大天使ミカエルのアクセサリー3種類、お揃いのデザインで作ってみました。
ブレスレットは、レインボーフローライトのカボションをセンターにして、スギライトの見にオーバルで繋いでみました。
レインボーフローライトがきれいに写真に撮れていないのが残念。
とっても綺麗なグラデーションになってます。
スギライトは小さいのですが、とっても綺麗で質のいい石です。

ネックレスのポイントは何と言っても、大きなゴールドのメダイです。
こんな大きなメダイは初めてみつけました。
大きくてもアルミ製なので軽いですよ。
ネックレスにはスワロフスキーも入れて、キラキラ感も出してみました。

ピアスはスギライトと、その下にアメジストをぶどうの房のように繋げてみました。
ぜひとも3種類とも合わせて着けていただきたい!
なので、お値段もお手頃にさせていただいています。(*'ー'*)ふふっ♪

★——————————————————————————————★
  大天使ラファエル
★——————————————————————————————★
・ブレスレット

大天使ラファエルのブレスレットラファエルといえばマラカイト。
とっても綺麗な縞模様の入ったマラカイトを繋げています。
マラカイトは少し渋めな印象の石ですが、こうして金具で繋ぐことで印象も変わりますよね。

今回はブレスレットだけなのですが、ピアスやネックレスも作ってみたいです。
ミカエルみたいにメダイがあるといいのに~。
ラファエルのメダイはないか探してみます。

★——————————————————————————————★
  ビタミンカラーのブレスレット
★——————————————————————————————★
ビタミンカラーのアクセサリー色とりどり、形もそれぞれのパワーストーンを繋いでみました。
明るく元気にしてくれるようなビタミンカラーのブレスレットです。
シンプルな白いブラウスとかTシャツでも、このブレスレットを着けることで華やかな感じになりますよね。

お揃いのデザインでピアスも作ってあるのですが、ここでデジカメのバッテリーが切れてしまいました。Σ(|||▽||| )
なので、後日アップしますね。
ピアスも同じようにビタミンカラーで、ユラユラとかわいく揺れるタイプ。
何度も鏡をのぞいてしまいそうな、そんなかわいいピアスですよ~。(*'ー'*)ふふっ♪


まだまだ材料もアイディアもいっぱいあるので、頑張って作ってアップしますね。
ただ、疲れが出てきてしまったみたい。。。
今日は少しペースダウンさせて、のんびりと作ることにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月20日 12時12分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.