086551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2009年02月23日
XML
カテゴリ:アクセサリー
時間の合間を見て、ちょこちょことアップしてました。
今回は、イヤリングとピアスが多いです。
金具変更希望の方は、ご相談くださいね。

それでは、新作アクセサリーのご紹介です。

★——————————————————————————————★
  大天使ガブリエルのブレスレット
★——————————————————————————————★

ガブリエル大天使ガブリエルといえば、受胎告知をした大天使として有名ですよね。
ガブリエルは女性の姿をした大天使です。
ガブリエルと繋がるパワーストーンはシトリン。
そのシトリンをたっぷりと使ったブレスレットです。
そして、このブレスレットには不思議のメダイを付けました。

センターのシトリン、ものすごく大きいです。
これはクラック入りシトリンで、とても珍しいと思います。
他のシトリンも宝石質でとても綺麗ですよ。

★——————————————————————————————★
  ヒナのピアス
★——————————————————————————————★

ヒナのピアスハワイの月の女神ヒナのピアスです。
とっても大きなプルメリアの付いたホヌのチャームが入手できましたので、ピアスにしてみました。
細長くユラユラと揺れる、とってもかわいいピアスです。
春から夏に向けて、おススメです!


★——————————————————————————————★
  アバンダンシアのブレスレット
★——————————————————————————————★

アバンダンシア3美しい豊穣の女神アバンダンシアのブレスレットです。
シトリンとゴールデンオーラ、そして金針がビッシリの珍しいルチルのオーバルも入れて、金運たっぷりのブレスレットになりました。
そして、アバンダンシアの美しさをインカローズで表現しています。
このインカローズも縞がなく、とっても綺麗なピンク色の石です。


★——————————————————————————————★
  ピアス/イヤリング
★——————————————————————————————★

フープを使ったものを3点作ってみました。

フープピアスまずはブルー系のピアス。
アリゾナ産スリーピングビューティーターコイズAAAのミニタンブルが、と~っても綺麗なんです。
こんな綺麗なミニタンブルはなかなか手に入りません。
ターコイズは緑かかっていたり、黒いものが入っているものが多いのですが、これは本当に綺麗!
白いTシャツやブラウスと合わせてみたいかも。
春から夏まで、ずっと楽しめるピアスです。

フープイヤリングレッドのイヤリングは、とっても情熱的な女性のイメージ。
使っているパワーストーンはインカローズとガーネット。
恋愛になかなか積極的に行動できないでいる人におススメ。
ガーネットは行動すればするほど応援してくれる石です。
女王様的なインカローズは、失敗を恐れることなく積極的に行動できるように背中を押してくれるでしょう。

フラワーフープイヤリング最後はピンクのかわいいイヤリング。
花のスカシの入ったフープに、インカローズとピンクオパールを付けてみました。
ピンクオパールは常にプラス思考を意識させてくれます。
明るく前向きに楽しい人生がおくれるように応援してくれる石です。

春になって、どんどん服装が軽くなっていきます。
アクセサリーでのおしゃれが、どんどん楽しくなっていく季節ですね~。
いつものお洋服でも、アクセサリーを変えるだけでも印象が変わります。
洋服を毎日変えるように、アクセサリーも変えたいですよね。
とはいっても、洋服を買うだけでいっぱいいっぱいで、アクセサリーを買う余裕がなかったり。
Chiaraのアクセサリーは、たくさん楽しんでほしいから、少しお値段は抑えめにしています。
使用する石はいいものを選ぶようにしています。
イヤリングやピアスはあまりしないという人にも、ぜひチャレンジしてみてほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 00時55分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.