086563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

紗知子(Sachiko)

紗知子(Sachiko)

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

アフィリエイト指南 osamu。さん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん
L+ blackLabさん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
フレミッシュジャイ… M.Gotoさん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ ありがとうございます! アクセアリー、…
 お手伝いジャージャー@ おめでとうございます! 幸せな一年が訪れますように。 今日、受…
 紗知子(Sachiko)@ お手伝いジャージャーさんへ いつも、ありがとうございます。 今日の…
 お手伝いジャージャー@ こちらでははじめまして~ 紗知子さん、こちらでは初めまして~ ジ…

フリーページ

2009年03月10日
XML
カテゴリ:アクセサリー

久しぶりの新作アップです!
今回のアップ作業も、実は細かくちょこちょことやってまして、やっと今日になって全部アップ完了しました。
今回のアクセサリーはイヤリングとピアス中心になってます。
最近ちょっとピアスにはまってます。
ピアス用によさそうな金具やチャームがまだまだあるので、も~っと作りますよ。

それでは、新作アクセサリーのご紹介です。

★☆★ アクセサリー新作情報 ★☆★
●女神ブレスレット 2点
●ネックレス 3点
●ブレスレット 1点
●イヤリング/ピアス 8点
●ストラップ 3点
●キーホルダー 2点

★——————————————————————————————★
  女神ブレスレット
★——————————————————————————————★
アフロディーテ今回作った女神のブレスレット
 ・アフロディーテ
 ・聖母マリア

アフロディーテはアフロディーテは愛と情熱を司るギリシャの女神です。
愛と女性の美しさということで、女性らしいパワーストーンとバラのチャームをつけてブレスレットを作ってみました。女ぷりを上げたい!という人にオススメです!
聖母マリアは知らない人はいないと思いますが、キリストの母親ですね。
マリア様の優しさと愛の深さを表現しました。
不思議のメダイと小さなクロスのチャームを付けてみました。


★——————————————————————————————★
  ネックレス
★——————————————————————————————★
Peace of mind今回作ったネックレス
 ・Peace of mind
 ・マリンブルー ドロップ ネックレス
 ・ピンクフラワー ドロップネックレス

Peace of mindは、ムーンストーン、ブルーレースアゲート、カヤナイトを組合わせたネックレスです。
ピンクフラワー ドロップネックレス月の輝く美しい夜。静寂に包まれながらひとり静かに月をみつめ、そして自分の内面と向かい合う。そんなイメージのネックレスです。
同じデザインでブレスレットとピアスがあります。

ドロップ ネックレスはスワロフスキーのキラキラネックレスです。マリンブルーは数種類のブルーのスワロを組み合わせた、海を感じさせるようなカラーのネックレスです。
ピンクフラワーはピンクたっぷりで、ガラスフィッシャーのお花を付けた、とってもキュートなネックレス。どちらも長めのチェーンになっていますので、短めのネックレスと二重にしてみてもかわいいと思います。

★——————————————————————————————★
  ブレスレット
★——————————————————————————————★
Peace of mindブレスレット今回作ったブレスレット
 ・Peace of mind

ネックレスと同じデザインのブレスレットです。
4mmのブルーレースカルセドニーとムーンストーンを繋いで、2連ブレスレットにしました。ムーンストーンとカヤナイトのキラキラがとってもきれいですよ。

★——————————————————————————————★
  イヤリング/ピアス
★——————————————————————————————★
オレンジムーンストーン リングピアス今回作ったイヤリング/ピアス
 ・Peace of mind
 ・ブルーレクタングルピアス
 ・ブラウン ロングドロップピアス
 ・full moon ピアス
 ・オレンジムーンストーン リングピアス
 ・レモン色のツイストピアス
 ・ゴージャス パールフープピアス
 ・スカシ フラワーのピアス

ブルーレクタングルピアス今回のピアスとイヤリングに使われているパワーストーンを見ていただければわかるのですが、珍しいカットをされたものが多いです。
最近、レクタングルや縦長オーバル、コインなどのカットものをいろいろ仕入れていて、デザインを考えるのが楽しくなってきました。
石の美しさ、形の面白さ、色などを楽しんでもらえるような、シンプルでいてデザイン性を感じさせるものを作ってみました。

★——————————————————————————————★
  ストラップ
★——————————————————————————————★
猫のストラップ今回作ったストラップ
 ・猫のストラップ
 ・ハートのキラキラストラップ(ゴールド)
 ・ハートのキラキラストラップ(シルバー)

猫好きさんにはたまらない、キラキラのストラップを作ってみました。
アクリル素材の猫も少しキラキラとしています。
その猫さんをスワロフスキーでおしゃれをさせてみました。

ハートのキラキラストラップは、ハートモチーフがいっぱい。
チェーンまでもがハートなんですよ。
春は携帯を機種変更される方も多いのではないかと思うのですが、
携帯に合わせてストラップもおしゃれにしてみませんか?


★——————————————————————————————★
  キーホルダー
★——————————————————————————————★
ハートキーチャーム今回作ったキーホルダー
 ・ハートキーチャーム ゴールド
 ・ハートキーチャーム シルバー

こちらもストラップと同じく、ハートモチーフのキラキラものです。
大きなラインストーン付のハートだけでもキラキラと目立つのですが、
そこにさらにハートや蝶などのスワロフスキーやパワーストーンを
たっぷりと付けてみました。

*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
まだまだ買い集めた金具やパワーストーンがたくさんあります。
季節的にブルーやオレンジなどの綺麗な色のアクセサリーを
作りたいと思ってます。

オリジナルオーダーのご依頼もたくさんいただいています。
どうもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月10日 22時57分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.