1907638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2007.05.13
XML
カテゴリ:Hula
とうとう終わってしまいましたね・・・。あっと言う間の20分間でしたが、皆さん楽しまれましたか?長い一日、わいわいがやがやと過ごし、北見校・札幌校皆さん和気藹々と準備も本番も協力し合って頑張りました!本当に本当にお疲れ様でしたっ!沢山の美味しい差し入れを持ってきて下さった皆様、それじゃなくても荷物が多くて大変なのに、ありがとうございました。

私、Kapuahaulaniは緊張は全くありませんでしたが、余りの気持ちよさに、ノリノリになってしまって、きっと踊りは悪い癖が出まくりだったと思います。まさに自分の踊りになってしまった気がして、きっとHokuloa先生にがっかりされると思いますが、それでも本人はいい気分で自己満足でしたね。いつも注意してくれるHokuloa先生ごめんなさいっ!でも思い切り楽しく踊らせて頂きましたっ!

終わった後の皆さんの笑顔を見て、皆さんも楽しく踊られたのだと確信しました。衣装を置きに行くのもぎりぎりで、ばたばたしながらも、しっかり気持ちを一つにしてオリを唱える事が出来たと思いますし、早着替えもリハーサル通り、皆さんが協力し合ってスムーズに行う事が出来ました。あっと言う間に時間が過ぎてしまって、もっと踊り続けたいって思ったのは私だけじゃないはず・・・。

遠く釧路から応援に駆けつけて下さったHula girlさん達、昨日からお手伝いと写真・ビデオ撮影ありがとうございました。お陰様で素敵な写真が沢山撮れていましたので、近々Hokuloa先生がこちらで紹介してくれると思います。この3日間、お手伝い役に徹してくれたTさん、今度は貴方の出番ですよ。一ヶ月後のKa Hulaのイベントでは一緒に踊りましょうね~!

明日はまた札幌のレッスンです。気持ちも新たに、また皆さんで心を一つに、一歩一歩素敵なフラが踊れる様に頑張って行きましょう!今日のイベントのご報告は、また改めて写真とともにアップして行きますが、皆さんの感想も是非ともコメント上でお待ちしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.13 21:49:18
コメント(11) | コメントを書く
[Hula] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.