1901681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

Hālau Hula Nā Lei ʻO Hokuloa Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hokuloa

hokuloa

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

 aki@ Re:お疲れ様(12/31) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 Sun’sOcean@ Kaiona カイオナ(03/20) 初めまして。 Kaionaが課題曲になりました…
 坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
 hokuloa@ Re[1]:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) 岩崎 瑞穂さんへ 返信が遅くなり申し訳あ…
 岩崎 瑞穂@ Re:Ka Wai = Kawai の曲は(11/27) Aloha🤙🏽 初めてのコメント失礼致します…
2015.07.04
XML

Kapuahaulaniです。
7月に入ったというのになかなか暑くならず、夏らしさを実感出来ない札幌ですが、
街の中は早くもサマーバーゲンに突入し、お買い物を楽しむ人々で賑わっていますびっくり
朝・晩はまだ寒いんですけどねぇ…。

そんな中、3か月ごとに私がパーソナリティをさせて頂いているラジオ番組、
三角山放送局よりお届けしている「アロハメレフラ」の担当日が来週に迫って参りましたウィンク
本当に月日が経つのは早く、いつもあっと言う間に私の番が来てしまいますショック

         logo.jpg

来週の土曜日、7月11日午前11時より12時まで生放送でお送りする「アロハメレフラ」
今回のゲストは私が所属するB&Bウクレレ隊でハーモニー隊をご一緒していて、
フラも楽しまれているKさんに来て頂く事になっていますちょき

いつも私がラジオを担当する日には聞いて下さって、ウクレレクラスの時に
感想などをお伝え下さるKさん。前回の放送後、是非次は出て下さいよ~!と、
ごり押ししてお願いしちゃいました(最近はそればっかりですが・・・雫

              blog.jpg先週のレッスン後にパチリ

家もご近所さんなので、来週は私がKさんをピックアップしてから琴似の
三角山放送局に向かう予定です車いつもは一人で向かうスタジオですが、
今回はお喋りしながら向かえるので、道中から楽しそうな予感がしますスマイル

B&Bの活動やレッスンなどは勿論の事、ウクレレやフラを始められたきっかけや、
プライベートな部分のお話まで、色々とお聞きしたいと思っています。
また、せっかくなので、簡単なスタンダード曲を生放送でお聞かせしちゃおうか?
なんて話もしているので、気分次第では生演奏をするかも・・・です音符
私達ではかなりの危険が伴う気がするので、どうなるかは当日のお楽しみと
言う事にしておきますが・・・あっかんべー

     1カンタービレ.jpg
  B&BDoingジュニアクラスのハモリ隊・左がKさん、右がシナボン級長さん

ハワイアンイベントがあれば、お仕事がない限り、どこへでも飛んで行き、
プライベートも充実されている感があるKさんなので、2人の楽しい会話を
お届けできるのではないかと思っていますオーケー

アロハメレフラは7月11日午前11時~生放送、9時間後の午後8時から再放送
三角山放送局より放送されますヘッドホンFMの電波が届かない方も、コチラから
インターネット放送をお楽しみ頂けますので、お時間がおありの皆様、是非とも
お耳を傾けて下さいねウィンク

また、番組のご感想、ご意見、ご要望、ゲスト出演ご希望などございましたら、
ブログのコメントの方にご遠慮なくどうぞ!お待ちしておりま~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.04 23:53:18
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイアンミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.