18968500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maya502

maya502

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓ポスターはこちら


クーポンコード​【maya502B】で
15%OFFになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージは☆を@に変えて送信ください。

hokuomodern502☆gmail.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * *





* * * * * * * 掲 載 * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * *





お試しセットレポはこちら











三越伊勢丹オンラインストア

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

2016.06.01
XML

こんにちはスマイル 

 

今日から6月。

気づけばもう今年も半年過ぎようとしてますね。

年取るの年々早くなる気がする。。。。(´_`。) いや、確実に早くなってる。汗

 

 

先日、キナリノモールで買ったホルムガードのフローラが届きました!

早速、最寄り駅にある青山フラワーマーケットさんへGO!

 

念願だったドウダンツツジを買ってきました♪

 

ホルムガード フローラ ドウダンツツジ フラワーベース

 

大きなフラワーベースに枝物を活けるの憧れだったんです♡

「庭にあるドウダンツツジを活けてみました。」なんて言ってみたい。妄想ですが・・・・

 

大きな枝物でも、どっしりと安定!

 

 

24cmだと色、形の種類は

スモークショート、クリアミディアム、クリアロングの3種類ありました。

 

多分、どれを買っても気に入ると思うのですがスモークショートにしました。(〃^∇^)

 

 

 

キッチンからドウダンツツジがチラチラ目に入る♪

 

食事の準備もはかどるかも?

やる気UP♪

ダイニング 北欧 フラワーベース

 

枝物があるだけで、すごい存在感。

 

 

ドウダンツツジの大きさや枝の形、色々あったんですがどれでも同じ値段(´・ω・`;)

 

大きなものを買ってこようと思いましたが、車でなくバスで家まで帰るのでやめときました。どんだけ強欲・・・

 

 

 

枝が曲がっているタイプをお願いして、3つ位出してもらい選びました。

 

選んだのは横にびよーんと枝が曲がってるタイプ。笑

ドウダンツツジ フラワーベース 花瓶 北欧 ホルムガード フローラ

 

 

我が家のダイニングテーブルは幅180センチあるので、壁側の部分があまり使わないデッドスペースになってます。

 

ここなら子供たちに割られる心配ないかな―。

(油断してると危険!)

 

 

 矢印の部分もIKEAの椅子をお客様用にスタッキングして使ってない部分。

 

食事のときはこちらに避難させることにします!

ダイニング 緑 グリーン 花瓶 フラワーベース フローラ ホルムガード

 

 

小さな葉っぱが涼しげで、ここだけ避暑地のよう♪ いいすぎ?

 

癒されるなぁー(*′ω`*)

 

枝物は長持ちするので、しばらく楽しめそう♡

 

 

にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ インドア&インテリアグリーン

 

 

 

小さい方と大きい方を並べるとこんなに差があります。

ホルムガード フラワーベース フローラ

 

大きいほうが届いたとき

 

「でかっーーー!」とビックリ !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

12cmに見慣れてるから余計に大きく感じたのかな。

 

 

このフローラ、通常価格7,000円(税抜)のところ、

昨日までの限定価格で5,000円(税抜)に!

 

楽天のさん scope version.Rさんでも

6,300円(税抜)なのでかなりお得にゲットできました~

 

5/31までの限定価格だったので、

本当はお買い物マラソンと時期がカブってしまい、買うの悩みました~(;´艸`)

 

少し前に12cmの小さい方を買ったのですが

 

これが思いのほか素敵でして。

 

 

抜群の安定感とシンプルなのにお花を引き立てる。

何を活けても様になるのですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

素敵ブロガーさん達が、多数ご紹介されている訳が分かりました!

 

なので、フローラなら間違いない!

 

 

素敵な花瓶なのですが、やっぱり大きい方はお値段の関係でなかなか手が出ず。。。

 

そんな矢先、この限定価格が後押しして買っちゃいました(*´∀`*)

 

 

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ * ステキなインテリア&雑貨 *

 

 

 

ホルムガードはアクタスさんの福袋にランタンとカラフェが入っていて、お気に入りに♪

関連記事:アクタス福袋到着!

 

 

 

ランタンは素敵なんですが、子供がいる危険な我が家のどこに飾れるか、悩んでました。

 

カウンターの上だと落っこちて割られそうだし、

ランタンなのでベランダ? 

 

でもテーブルないし、直置きはヒヤヒヤするし。誤って蹴飛ばし、即割りそう・・・・

 

 

そんなこんなでダイニングテーブルに。

 

今はキャンドルではなくLEDキャンドルですが、ガラスが置いてあるだけで涼しげ。

 

ホルムガード ランタン S

 

 

  

 

 

今のところやんちゃな4歳の息子の座る位置から離れてるためか、

 

もしくは私の目線が怖いからか、興味ないのか、触れてない模様。笑

 

 

 

ベランダで使ったら素敵だろうなぁ。(妄想。。。)

 

虫よけになる、シトロネラのキャンドルも 気になります。

  

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧キャンドルを楽しむ暮らしへ
北欧キャンドルを楽しむ暮らし

 

 

 


フローラと並べても素敵♡

フローラ ホルムガード ランタン 

 

 

 

 場所を変えて、AVボードにも置いてみました。

AVボード フラワーベース 花瓶 ドウダンツツジ 北欧

 

これもまた素敵(*´∀`*)

 

枝を立てるのと、横にびよーんと伸ばしたままとぜんぜん、印象が違います!

 

 

 

 

 

立てたバージョン

ドウダンツツジ フラワーベース ホルムガード

 

 

 

横に伸ばしたバージョン

ホルムガード フローラ ドウダンツツジ

 

どちらでも安定感ばっちりグッド

 

さんざん悩みましたが買って良かった~。

 

 

ホルムガードはランタン、カラフェ、12cmフローラに続いて

24cmフローラで4つ目になりました(*´艸`*)

 

 

 

あとは割られませんようにと、祈るばかり・・・・

といいつつ、水を入れると結構重いので私も落っことさないように気をつけなくては。汗

 

 

 

お買い物マラソンも終わっちゃいましたね。(^_^;)

最後にいろいろと追加ポチし、無事完走!

また届いたらポチ報告させてくださーい♪

 

 

ブロガーさん達の届いたものもトラコミュで楽しみにしてます!

 

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪
 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

ポチ報告、楽しみにしているトラコミュスマイル

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ 北欧好きのお買物マラソン

 

 



最後までお読みいただきありがとうございました!

読んだよのしるしにポチっと押していただけると嬉しいです。

更新の励みになってます!

 

 


にほんブログ村

 

ありがとうございます!




にほんブログ村



にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.01 21:00:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.