655518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/19
XML
カテゴリ:Water Plants

珍しく3日連続更新ですw
過去最長記録かも。
今後、こんなに連続で更新することはないと思います・・・w

+++

8月の終わりに導入したブセファランドラをまだ紹介してなかったので載せてみますw
相変わらず更新が遅い・・・(^^;


Bucephalandra sp. "North Sanggau" Wave Leaf

こちらはTB便の2便目の北サンガウです。
大きい株と小さい株(オマケ?)が入ってました。
AZ便の北サンガウと同じような感じですね。
採集地は離れているようですが。。。



見事に波ってますねw
細葉でウェーブは堪りませんね。
はっきりウェーブの入っている葉っぱを選んでいただきました(^^)



横から見るとこんな感じです。
結構しっかりナミナミしてますでしょ(^^)
アポノゲトンにもこんな葉っぱのやついましたよね?w



ナミナミナミナミ~~。
ウェーブリーフって何でこんなに惹かれるんですかねw
伸ばしてみたい(えw



茎は若干赤くなってました。
色付いてくれるのか?
はたまた、色褪せていくのか?w


小さい株は溶岩石に巻きつけて水中に入れてみました(^^)
大きい株は・・・まだ水槽に浮いてますw
一応、水上で維持してみようと思います。
そちらはまたの機会にご紹介しますね!(^^)

+++

こちらもよろしくお願いします!
SSD-AGバナー
水草専門店 ステンレス専門店(笑)

いつもありがとうございます< (_ _)>
これ実はブログランキングなんですよw
クリックしたらtotoが当たったと喜びの声が!
Click ↓ Here!   
ロゴ02
旬は過ぎてるよねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/19 05:21:46 PM
[Water Plants] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほんだし1642

ほんだし1642

Free Space

★アクセス数(2010/06/04~)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

★グローバル?
free counters


Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.