486066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眼科クリニック開業までの軌跡

眼科クリニック開業までの軌跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

horihori99

horihori99

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

horihori99@ Re:幻の岩日北線(04/19) ご指摘ありがとうございます。記事を訂正…
t.n@ Re:幻の岩日北線(04/19) 初めまして。島根在住のt.nと申します。 …
t.n@ Re:幻の岩日北線(04/19) 初めまして。島根在住のt.nと申します。 …
野村監督@ Re:鹿島鉄道 巴川駅(05/12) 私の妻はこの鉄道が現役だったころ鉾田の…
偶然たどり着きました。@ Re:万字線 万字駅 万字炭山駅(07/29) 北海道の炭鉱に関する検索より偶然たどり…

フリーページ

ニューストピックス

2016.07.09
XML
カテゴリ:診療
  日常の外来診療で、とても多い受診動機である。
いちばん手っ取り早い解決方法は、コンタクトレンズを休止してくださいという対応。
だいたい、目が乾くとか、ゴロゴロする、赤いとかいう症状は、コンタクトレンズをしなければ自然に治ってしまう。
しかし、コンタクトを中止してくださいという方法は、患者満足度が最低なのだ。
 コンタクトレンズ装用による、鮮明な視界を確保しながら、コンタクトレンズによる不快感をなくすためにはどうすればよいかを、考えるのがわれわれの仕事だそうで。
 コンタクトレンズの種類を変更するか、もしくは適切な点眼薬と併用しながら使っていくか二通りの対応が可能。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.09 23:08:31
コメント(0) | コメントを書く
[診療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.