486007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

眼科クリニック開業までの軌跡

眼科クリニック開業までの軌跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

horihori99

horihori99

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

horihori99@ Re:幻の岩日北線(04/19) ご指摘ありがとうございます。記事を訂正…
t.n@ Re:幻の岩日北線(04/19) 初めまして。島根在住のt.nと申します。 …
t.n@ Re:幻の岩日北線(04/19) 初めまして。島根在住のt.nと申します。 …
野村監督@ Re:鹿島鉄道 巴川駅(05/12) 私の妻はこの鉄道が現役だったころ鉾田の…
偶然たどり着きました。@ Re:万字線 万字駅 万字炭山駅(07/29) 北海道の炭鉱に関する検索より偶然たどり…

フリーページ

ニューストピックス

2016.07.30
XML
カテゴリ:乗り鉄

 道央の池田と道北の北見を結んでいた国鉄池北線。北海道ちほく 高原鉄道ふるさと銀河線として延命されたものの、全国有数の寒冷地であり、沿線の過疎化も進行。鉄道路線を維持することができなくなり2006年廃止となる。

 廃止後3年目となる2009年に廃線跡を辿ってみた。

 特徴的な屋根が印象的な愛冠駅。駅舎は駅名標が撤去されていたものの、現役時同様に残されていた。ホーム側に渡ると、線路はすでに撤去されていた。 2009年9月24日撮影

正面



線路側からの撮影


20080721 1049.jpg

 
レールと枕木は撤去されていた



駅舎のなかの様子










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.29 14:27:36
コメント(0) | コメントを書く
[乗り鉄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.