3556358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

ノシメトンボ New! モルフォ蝶さん

友達 New! 朗らか429さん

《巨人》井上,地元で… New! inkyo7さん

男子高校生が喜ぶお… New! ハピハピハートさん

--< 通学路です。 >-… New! いわどん0193さん

Comments

歩世亜@ Re[1]:松葉杖を突いている者を最前線へ・・・(07/03) New! alisa.さんへ 一気にすべてが消えるのか…
alisa.@ Re:松葉杖を突いている者を最前線へ・・・(07/03) New! 中途半端な状況が続きますね 都知事選も…
dekotan1@ Re:果物は超豊作に・・・(07/03) New! 果物が豊富だと 嬉しいですね。 今年のふ…
歩世亜@ Re[1]:果物は超豊作に・・・(07/03) New! 家族で眼鏡さんへ 沢山収穫になると良い…
歩世亜@ Re[1]:果物は超豊作に・・・(07/03) New! ただのデブ0208さんへ 卑しい輩が多いの…

Headline News

2011年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多分二桁年振りにの元日を過ごしています。

本当にのんびり、ゆったり、だらだら、余計な事は全く考えもせず、白紙のまま過ごしていますよ。

昨夜のお酒も残らないまま、年寄?っぽく、いつもの時間に携帯によって起こされ、朝食は恒例の餅の雑煮、メタボに成るのが嫌なので、昼前に1時間ほど、速足のウオーキングでした。

昼食を取り、コーヒーをたっぷりと落としている内に、元日だからと思い、軽くお酒でもと思って、殆ど明るい内に飲む事が無いお酒を温燗でちょびちょび、肴に韓国のキムチを食べていましたが、スルメがある事を思い出し、軽く炙りました。

コーヒーは冷めない様にポットの詰めたまま、軽くいっぱいのつもりだった此のお酒、美味しいものは仕方が在りませんね。

何故か確りと飲んでいます。

正し、このだらだらも今日限りですのでご心配なくですよ。

此の昼間飲んだのも、何年か振りですね。 
やっと自分流のお正月を確立出来た様です。

本当は今日、赤ワインを抜こうかと思っていましたが、これはお預けですね。 今日はこのまま日本酒で過ごそうと思います。

札幌の今日は穏やかな終日で、幸せが溢れている様な1月1日でした。

2011年は今日の様な一年で在って欲しいと強く願っています!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月01日 15時47分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X