3148610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星見当番の三角テント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歌織@星見当番

歌織@星見当番

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.07.05
XML
カテゴリ:雑談系よもやま
星見当番です。外では激しい雨が降っています。
明日降っても晴れても、夜9時03分からは新月タイムです。
今回の新月タイムは夜から開始なので、比較的書きやすいのではないでしょうか。

いつもどおり、BBSとコメント欄で「プロジェクトW参加宣言」及び「書いたよ宣言」を
募集しております。何を願ったか申告する必要はありませんし、宣言しなくても
参加することはできます。

明日、7月6日の夜11時に「じっちゃん期プレゼント企画」の抽選を行います。
本日7月5日の、日付が変わって6日になる直前まで応募を受け付けております。
…と言ってもあともう少しですね。ご希望の方はコメント欄に

1.あなたのハンドルネーム
2.生まれ星座(太陽のサイン)を教えてください
3.ご自分の月のサインを知っていますか?
4.ご存じなら月のサインを教えてください

この四つの質問の答えを書いてご応募ください。

また、20000HITのキリ番企画ですが、いまだキリ番ゲッター様の申告がありません。
本日ぎりぎりまでお待ちして、午前0時になっても申告がない場合には、
こちらもあらためて応募者を募り、抽選といたします。
(こちら、応募期間が一日だけと短いです。新月の翌日、7日の夜11時に抽選します)

それでは、一旦送信しますね。日付が変わった頃また更新するかもです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.05 23:08:45
[雑談系よもやま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.