3147828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星見当番の三角テント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歌織@星見当番

歌織@星見当番

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.26
XML
カテゴリ:雑談系よもやま
こんばんは、星見当番です。

帰り道、電車に揺られながら一週間って長いなあと、つい思ってしまいました。
二月は短いけれど、月曜日から金曜日までは長い。まだ火曜…まだ水曜…orz
やっと、やっと木曜日の夜です。明日一日仕事に行ったら休みー。嬉しー。

当番、今週は少々くたびれ気味で睡魔様にたたられております。
三日間で二回も通勤電車の中で熟睡し、降りるべき駅を逃してしまいました。
寝ても寝ても寝足りません。困ったもんです。

明日も早いので、今夜はこの辺で。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.27 00:03:28
[雑談系よもやま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.