7673226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2008.02.02
XML
カテゴリ:メキシコ
メキシコでこれ程までに大きなピラミッドがあると知る人は少ないと思う!世界遺産に登録されているのにも関わらず頂上まで登れると言う感動を味わえた事は、なんと幸せな事であります。

              太陽のピラミッドに登った話
           太陽のピラミッドに.jpg
              【世界遺産】テオティワカン遺跡 太陽のピラミッド

              
                  世界で 3番目に大きい ピラミッド


              高さ65m 一辺が225mある四角いピラミッド


                  階段は、248段ある。


             
                  月のピラミッドから歩く人歩いて15分程の所だ!


                  今度こそ頂上まで登らねば・・・・スマイルぐー

           太陽のピラミッド.jpg
                  テオティワカンのピラミッドの中には、

              更に古いピラミッドがあるそうだが、見る事は出来ない。

           頂上には、神殿があったと考えられていますが・・・定かでは無い!
           太陽のピラミッド近く.jpg
           テオティワカンの人々は、ここでどんな神事を行なったのか?

           スピリチュアルな世界の階段を一段一段とかみしめながら登りたい。
           登るときは・・・.jpg
             248段 それにしても 登れるのだろうか・・・・?


           すでに・・・両足が筋肉痛になっている・・・情け無いきらり。


                    筋肉痛ってのは、


           次の日か?   その次の日になるもんだが・・・(不思議)
           太陽から月を見る.jpg
           途中で一休み上向き矢印こんなにも急な坂を登り また休んでは登る!


                   月月のピラミッドが美しく見える。


             しかし 休みながらも 248段 登りましたぱースマイルぱー           


             何とかと煙は、高い所が好きだと言うけど、やっぱし絶景です!


             頂上で メキシコのギャルとお友達になりました。
             IMG_9073.jpg
             頂上の四角い角っこで、ツーショットちょきうっしっしうっしっしちょき


             77歳のおじいちゃまは、とっくに頂上で待っていました。


             「歩きながら248段数えて登ったら、本当にあったよ!」


                    さすが~余裕のおじいちゃまです!


                    そこに また先程のギャルが来ました!

                 
                    きらり。「セクスィーポーズでいきましょう!」
                    セクシーなポーズで!.jpg
                    メキシコのギャルは、ノリノリで


                    超セクスィーなお写真となりました・・・あっかんべーグッド


にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックお願いできますか→にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へどうも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.02 20:31:33
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.