7586852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2008.02.12
XML
カテゴリ:カンボジア
2月12日カンボジアのアンコール遺跡があるシエムリアップ2連泊の夜が開けると、いよいよ激動の1日が始まる!アンコールワット日の出を見に行くと言うのですから、すっごい早起き!

             「カンボジア旅日記」あらすじ編

           アンコールワットの日の出.jpg
                     アンコールワツト 日の出


           たった1日で、アンコール遺跡を見学する・・・恐ろしい計画だ!


           信じられないけど・・・歩いた・・・歩いた・・・・随分登った!


                       3万歩!!!?


                  夜明けのアンコールワットに感動の嵐


                      伝わりますでしょうか?


バス小さなバスにぎゅ~ぎゅ~になって、出発です。


           悪路を36km走り バンテアン・スレイ遺跡へ
           バンテスレイ.jpg
           しかし素晴らしいです・・・こんな遺跡がこんな遠くにあるとは!


               タ・プロム 
               タプロム.jpg
           ジャングルの中に隠れていた遺跡・ガジュマルが遺跡をおおう!


               高く石が積んである「タ・ケロウ」を見て・・・



               いよいよ3kmの正方形に囲まれた「アンコール・トム」へ


           南大門→バイヨン→バプーオン→ピミヤナカス→像のテラス→ライ王のテラス


               歩きました・・・も~スピードで・・・歩き・・登る!



ホテルホテルで、1時間の休憩・・・・ここで脱落者2名


           午後いよいよ「アンコールワット観光」


           第4回廊から見学


           私の本は、第一回廊から第3回廊の説明が、反対になっている!


           だから・・・本当に行って見ないとわからないもんだ!


           一番中心が第一回廊になるのであります。
           さようならアンコールワット.jpg
           楽しかったアンコールワット遺跡にさようなら・・・


にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックお願いできますか→にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へアンコール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.16 14:35:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.