7499163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2008.07.30
XML
カテゴリ:ジンバブエ
アフリカ1泊目の夜は、2日の長旅で、私の旅の歴史の中での1泊目としては、蚊帳に絡まれながらも・・・良く眠れたので、2008年6月2日(月)気持ちの良い朝!まだねむぅ~
           蚊帳をセット.jpg
           アフリカ『ジンバブエ旅日記』・・・第16回

           レインボーホテルの屋上は、



           夜の星座観測が 素晴らしいそうだが・・・



           そんな余裕もなく 眠ってしまった きらり。



           グループの皆さんは、



           南半球の満天の星空を楽しんだらしい?



           まぁ~2泊なので 今夜に楽しみを とっておくことにした。



           朝の6:30に屋上に登って来たら・・・
           日の出1.jpg
           皆さん 勢ぞろいで 朝日の方角を眺めていた
           


           おっとぉ~間に合いました!



           アフリカの夜明けに



           朝食は、7時から



           待ちきれない おばさま方は 待ちきれず・・・食事レストランへ



           6月2日 ジンバブエは 冬



           待ちかねた下向き矢印 日の出は 7時少し過ぎ だった。
           日の出2.jpg
           【世界遺産】ビクトリア・フォールズ

                       水しぶき雫は高くあがっていた上向き矢印




           アフリカの太陽も負けてはいない ・・・クローズアップで
           日の出3.jpg
                         真赤だ!



           2名のおじさまと供に この朝日を 感激し喜んだ!



              こんな遠くまで来て良かったスマイルグッド
              レストラン.jpg
              レストランに下りて朝のコーヒーを頂く


              ほぅぽっ・・・・こんなコーヒーひとときに



              幸せを感じる



              朝は、ビッフェ・スタイル
              おむれつ.jpg
              世界のイケ面=オムレツ・ボーイ・シリーズ


              マニアとしては、やや不満足だったウィンク 

ブログ・ランキングに参加してますクリックお願いですぅ→にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へオムレツありがとう   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.30 21:47:57
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.