7572808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2010.11.21
XML
カテゴリ:マレーシア
マレーシアのペナン島で、どうしても歩きたかったのは・・・インド情緒あふれる「インド人街」であります。ペナン島では、人気の観光スポットみたいで、絶対に歩きたいと思っていたら・・・人力車が、インド人街で停車し、うれしいお散歩タイム♪

           「マレーシア旅日記」・・・インド人街

           ペナン島のインド人街
           CIMG2081.jpg
           人力車(トライショー)に乗りながら・・・途中下車



           インド人街



           ペナン島で、



           人気がある街



           ぷ~んとぺろり カレーの香りが




           大音量の音符音符音符音符インド音楽が流れ




           インドに旅した事の無い人だったら大感動であります目がハートちょき



           しかし、



           インドを旅した事のある者にとっては(物足りないうっしっし



           インドは、エネルギッシュで・・・まったり



           雑然として



           もっと汚いし・・・ 空気も悪い



           ここはおうし座野良牛も居ないし・・・



           あの衝撃的なインドとは、



           ・・・なんて思うのであります。



           インド人街?



           ・・・そう言えば、



           コリアンタウンや中華街は、あるけど



           日本では、聞いた事がない「インド人街」



           歩いて居るのは、



           みんなインド系の目がくりくり大きく顔が真っ黒な人ばかり・・・



           飲食店の大なべを覗くと・・・カレー カレー



           全部が、カレー 



           各地方のカレーがあるのでしょうか?



           インドのカラフルなサリーを売る店や




           インド映画のビデオや、CDを売る店が多かった



           つかの間の散策だったけど



           大きな音のインド音楽を聞いていると



           きらりも歩きながら音符音符音符お尻をオーケースマイルクネクネ



           気分は、あげ上向き矢印あげ上向き矢印 楽しい思い出となりました。




           ランキングおとめ座2位?もしくは3位の危機ねずみダブルハートポチっとなう。→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.21 17:06:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.