7554150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.06.21
XML
カテゴリ:「読書」
出来ました(^-^)♪




新しいPCピンクちゃんからの更新です☆




いやいや~大変です!




世の中は、




私の考える程甘くは無かったです・・・




NTT「光」さんの工事が完了



「光のテレビ」は、



「有線テレビ」より全然・・・綺麗(^-^)b



「無線LANルーターも無事に設置




ここまでは、馬鹿でも出来るって・・・言われて頑張りました!




問題は、




その先に四苦八苦




どの説明書にも




「かんたん誰にでもできる!」




の文字




誰にでも出来ても・・・・




私には、出来ないんだけど・・・・




誰って




誰じゃい!!




イライラ・・・・




落ち着いて、




落ち着いて・・・




今朝やっと・・・・出来ました!




とりあえず・・・最初の更新してみます(^-^)




           写真も入れてみたりして
           CIMG6055.jpg
           アルゼンチン【世界遺産】イグアスの滝





   引っ越しプレゼント祝いにポチっとグッドよろしこ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.21 11:59:21
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.