7555580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.06.24
XML
カテゴリ:「読書」
ありがとう



ございました(^-^)♪♪



新しいパソコン「ピンクちゃん」の設定




いやいや~




これほど




大変な事だと




思わなかった!




PCの世界




8年前とは・・・大違い




8年前は、




PC初心者が居たんだけど・・・




適当にやれば大丈夫だったのに




今回は、落ち込みました・・・




説明書に書いてある事が 専門的過ぎ~?




SONYさんだから・・・なの?




それとも・・・私





私は、馬鹿なのですか?




最初




マウスちゃんが無いと・・・




ええええ・・・どうすりゃ良いの?




マウス買いたい・・・




駄目よ~




これからは、ピンクちゃんと仲良く





慣れるしかない・・・決意




そんな「決意」するのも 




意味があるんだか・・・?




超~




超~初期の




マウスちゃん無し




パソコンの初期の事も知らない奴は、




この世に存在しないと・・・




そう~思っているんですね?




SONYさん!




はぁ~いスマイルぱーここに居ます~




それでも 我慢




使って居る内に・・・出来ました(^-^)♪




馬鹿でも




慣れれば




何とかなる!?




無線LANに




四苦八苦のインターネット設定も




古いパソコンから アドレス住所を変えないで




ピンクちゃんPCへの移動




セキュリティ設定も




ワードの設定も




あと色々・・・いろいろ




全部終了しました!




段々と慣れて・・・




改めて、 今更




「光」は、早いと・・・実感♪




気が付くの・・・今頃




遅いよ!





色々とお騒がせいたしました!




PCの引っ越し完了です(^-^)ありがとうさん♪




王冠ランキングのおとめ座ポチもグッドありがとうさん→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.24 21:48:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.