7675117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天空都市ペルーのマチュピチュ村は、マチュピチュ登山の村であります(^-^)登山経験のほとんど無いに等しいきらり。・・・とても貴重な体験であります。お風呂が無くてシャワーだけ?これは楽しみです・・・ワクワク

     『ペルー旅日記』マチュピチュ村・LA CABANA HOTEL 


     マチュピチュ村の人気ホテルらしい?

     ホテルの宿泊には、パスポートのコピーを提出



     お部屋に行きましょう・・・
     CIMG5285.jpg     


     憧れの山小屋に2泊です・・・わくわく
     CIMG5265.jpg
     階段を登ると

   
     ああ・・・私の部屋の前に案内が・・
     CIMG5287.jpg    
     22・・・ここだぁ~


     鍵を鍵まわし開けると
     CIMG5266.jpg



     ベッドが2つ・・・不思議な並び?     
     CIMG5267.jpg

     山小屋だから・・・シェアーの時があるからかしら?



     えええ・・・これって?



     どういう事・・・・?



     お部屋が・・・ショックっ!



     ありえない事です!!



     かび臭い



     カビの充満した・・・お部屋です。



     湿気・・・しけ


     湿度100パーセントに限りなく近い


     どうしょう?


     2日間・・・息ができないのか?



     そう言えば・・・登ってくる途中のお部屋で



     ドアー全開の



     金髪女性が居たなぁ~




     その意味が、やっと分かった!




     湿気が




     だからドアー開けたまま・・なんだ~



     湿気が多い土地なんですね~




     仕方がない我慢しなくては涙ぽろり     
     


     CIMG5269.jpg


     CIMG5268.jpg
     洗面台・トイレ・・・ガラスの先がシャワー



     お部屋からの眺めは
     CIMG5284.jpg
     大洗濯の家



     2泊3日・・・このお洗濯は、干しっぱなし



     そっか~この湿気ですもん!



     3日干しても乾かないですよね・・・マチュピチュ村



     つうか~洋服ダンス要らないかも?



     干した洗濯が乾いた服を着るって事かも?



     そして毎晩雨が降ります



     ざ~ざ~


     山小屋ホテルにぽちグッドよろしこ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.30 03:11:55
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.