7669316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.07.28
XML
カテゴリ:ペルー
展望列車でペルーの情緒を一番味わえる可能性がある・・・「マチュピチュ村」に到着しました。小さな村の駅ではありますが・・・マチュピチュ観光をする為には、必ず通過する「マチュピチュ村」であります・・・さてどんな感じ?

           『ペルー旅日記』・・・マチュピチュ村



     ペルーの素朴な「原宿」・・・いやぁ~下北沢って感じでしょうか?
     CIMG5704.jpg
     「難波」から・・・心斎橋まで歩いた感じ?いやいや



     四国の金毘羅さんに登る途中って感じが正しいかも・・・



     駅から・・・大体が登り坂であります。
     CIMG5705.jpg
     立ち寄りたかった「マチュピチュ村」に2泊もできるのです!



     ツアーで「マチュピチュ村」に宿泊するのは・・・珍しい
     CIMG5706.jpg
     庶民的と言うか・・・「憧れのバックパッカー」気分を味わいました!



     ホテルまでの坂の途中は、土産物に民芸品に雑貨がずらり
     CIMG5707.jpg
     不思議な雰囲気のカフェや食堂が多い


     
     マッサージの客引きが多くて・・・筋肉痛対策なのかしら?
     CIMG5708.jpg    

     マチュピチュに登る前に・・・ホテルまで行くだけで




     筋肉痛になる位にホテルは、坂の上にある




     山小屋風・・・ロッジって感じのホテル到着
     


     LA CABANA HOTEL ☆☆☆


     素朴なホテルにぽちグッドよろしこ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.28 22:49:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.