7669269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.07.31
XML
カテゴリ:ペルー
マチュピチュ村の小さなホテル・・・印象深いこのホテルです。晩ごはんは、☆☆☆3つ星とも思えない程に豪華でありました・・・サービスだって悪くは、なかったんですよね・・・とても快適(かび臭い以外は)

       『ペルー旅日記』・・・マチュピチュ1泊目

     マチュピチュ村の小さなホテルでも・・・NHKが見れる!
     CIMG5288.jpg

     チャンンネルは・・・782

    
     日本では見ない・・・大河ドラマ


     朝のテレビ小説を・・・見続ける


     東関東大震災のニュースも気になるし・・・



     そうリアルタイムで見れるペルー・・・さすがですスマイルちょき


     
     朝食は、朝5時からだと言うので・・・真暗



     朝の5時にレストランへ



     暗いです・・・誰もいない?



           ああ・・ウエイターのお兄さんが来た!
           CIMG5279.jpg
           フルーツ並んでますね~



           だけど・・・私は、お粥さんが食べたい



           マチュピチュまで・・・わざわざ持って来たんですもん!



           お客さんが誰も居ないので・・・



           お兄さんに


     CIMG5282.jpg
 

     お粥をボイルして欲しいと頼んだら・・・優しくOK




     しばらくするとキッチンから・・・お兄さん




     片手鍋を持ってきて・・・このまま入れるのか?




     袋を手で破って煮るのか?



     いやいや・・・袋の裏に書いてある絵を見せて



     水を入れて袋ごと入れるの



     お兄さんは、何分かと聞くので



     3ミニッツ・ボイル・・・・と頼むとスマイルオーケー


     それが出来上がって持って来てくれると・・・
     CIMG5283.jpg
     なんと・・・嬉しいスマイル卵粥が、こんなに美味しいなんて・・・



     チップ2ドルも・・・・はずんで



     お兄さんは、ウキウキ



           そんなこんなしているうちに・・・




           欧米人グループがドヤドヤ降りて来た



           早朝からトレッキングみたい?



           お天気が心配ですよね~



           など、しばらく会話を楽しみ・・・♪
          



           彼らは・・・出発バイバイ



           さぁ~私たちも出かけましょうぐー



           ランキングぺろりぽちグッドよろしこ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.31 22:44:41
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.