7674340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.09.10
XML
カテゴリ:ペルー
ペルーのマチュピチュ遺跡を登って来ました!とうとう一番「東側」の断崖まで来ましたよ・・・凄いです!下を見ると(@@;)クラクラしますね~足元に注意して、歩きます。高い所は苦手だけど・・・登って見える景色は最高ですよね♪

         『ペルー旅日記』・・・東の絶壁で見たもの      


     とうとうマチュピチュの東側絶壁へ
     CIMG5458.jpg
     段々畑に・・・・高いですね下に見えるのは「ウルバンバ川」



     朝は、あんなに下に居たのにね!



     標高で・・・・400mも高い

     

     バスで30分バスダッシュ登り


     
     それから歩く人楽しく♪歩いて



     【世界遺産】マチュピチュ遺跡に対面
     CIMG5367.jpg



     とうとう・・・ここが東の断崖です。


     
     先には・・・何が?
     CIMG5459.jpg
               望遠で見ると・・・・



     大きい水力発電所で見えます!




     豊富な水量に標高差からの激流ですからひらめきひらめきひらめき


     

   素晴らしいです晴れ太陽と水の神様に感謝グッドよろしこ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.11 09:36:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.