7669013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.09.14
XML
カテゴリ:ペルー
いったい現在の科学で説明・解説が、できる事ってどれ程あるのでしょうか?そんな事が、しばしば出て来る【世界遺産】マチュピチュは「謎」が・・・・特に多い遺跡であります。それは、インカ時代の職人さんの技量の範囲だったのでしょうか?

     『ペルー旅日記』・・・インカ匠の技は(^-^)ここにあり♪

     【世界遺産】マチュピチュを歩いていると・・・方向感覚が無くなります
     現在位置.jpg
        現在位置は、この辺り上向き矢印



        お天気が晴れ晴れ味方してくれて絶景♪



        しかし随分と歩く人ダッシュ歩いたもんですね!



        現在位置は「主神殿」の裏手だと・・・思われます!?



     上から見ると下向き矢印皆さん・・・何やら「窓」に顔を入れて
     CIMG5474.jpg
     どうして?   窓に顔を入れて・・・みるのでしょうか?




     「窓」に下向き矢印小さな声で、ぶつぶつ・・・ささやくと
     CIMG5475.jpg
          反対側の「窓」に顔を入れた人に声が聞こえる上向き矢印



     おおおびっくり聞こえる!       えええ、でも・・・どうしてなの?
     CIMG5467.jpg
          不思議です・・・だから皆さんうっしっしやってみるんですよね!




     神官さんのお言葉を・・・反対窓から聞いたのでしょうか?


     


     謎は、解決できないけどおとめ座ぽちっとグッドよろしこ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
 

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.14 11:06:06
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.