7673922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.09.28
XML
カテゴリ:ペルー
マチュピチュは、とっても山奥にあります。それは、想像を絶する山のまた山の奥の奥・・・だからこそ誰にも見つからずに遺跡は、残ったのですから・・・しかし見つけた人は、偉いですよねぇ~マチュピチュ遺跡より、もっと上が・・・?

     『ペルー旅日記』・・・やっほ~っ!ああ手を振ってる!    

     インカの日時計から見えるのは・・・
     CIMG5512.jpg 
     ポコッとした、あの有名な・・・ワイナピチュ山上向き矢印



       マチュピチュ遺跡の写真を見ると下向き矢印必ず写っていますね!
       CIMG5369.jpg
       マチュピチュ遺跡から300mほどの高さにあります。



     望遠レンズで見ると・・・登っている人が見えます
     CIMG5509.jpg
     登頂に成功してバイバイスマイルバイバイ両手を振っていますよ!




     途中の岩に座って休んでいる人も・・・こっちを見ている?




     見えにくいですか?




                  あああ・・・見えた気になってね!




     もしかして・・・こっちに向かってバイバイ手を振っているのかしら?





     ワイナピチュ山には「月の神殿」があるそうですよ!





     山の上に月月の神さま





     ここは「日時計」晴れ太陽の神さま



     

     マチュピチュ遺跡は・・・聖地であります。




     そして聖なる山々に守られております・・・




     晴れ太陽と月月の神さまに、ぽちっとグッドよろしこ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.28 22:14:09
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.