7589022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.11.20
XML
カテゴリ:ペルー
南米インカ帝国を守った最後の砦でもあった「インカ橋」を、この目で見れた事は感動であります・・・だけど、現在は柵で閉鎖されていて誰も橋を渡ることは出来なかった・・・柵の前で叫んでしまう・・・きらりであります。

       『ペルー旅日記』・・・渡りたかったインカ橋     


           冷静にみると断崖に架かる橋・・・落ちたらほえー
           CIMG5688.jpg
           命は、なくなります上向き矢印この柵は、いつから?




           それでも、ここまで来れた事に感謝
           CIMG5687.jpg
           嬉しい証拠写真ですおとめ座ちょき





           マチュピチュに侵略する敵を




           木の橋を落とす事により・・・阻止




           マチュピチュを最後まで守った




                 「インカ橋」下向き矢印
     CIMG5677.jpg
     インカ帝国の石組の素晴らしさが・・・ここにも




     インカ道は、これから地球一周分もの距離が張り巡らされたと・・・




     断崖絶壁の山中に張り巡らせた険しい道におとめ座ポチっとな右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
 







     
     
     
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.20 08:56:11
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.