7589149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.11.25
XML
カテゴリ:ペルー
憧れの絶景を満喫し何度も振り返り「マチュピチュ遺跡」を去る事となりました。来た時と同じバスで下って・・・・マチュピチュ村の宿に、もう一泊します。のんびりお宿で絵葉書を書いたり、こんな時間も楽しい一人旅♪


     『ペルー旅日記』・・・マチュピチュ遺跡よ!さようならTT


           マチュピチュ遺跡の前にあるホテルサンクチュアリ・ロッジ
           CIMG5698.jpg
           バス乗り場は、この近く




           チケット
           CIMG5702.jpg
           マチュピチュに対面し満足しきった・・・



           色々な国の笑顔を乗せて・・・
           CIMG5700.jpg
           バスは、山をクネクネ下りてゆくバスダッシュ
           
           

     マチュピチュ村には、お店がいっぱい音符音符
     CIMG5703.jpg
     お宿で、まったりも良いけど・・・お買いものも
           


     こちらもおとめ座まったりム~ドでちょきポチ右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
 
     









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.25 10:29:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.