7632148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2013.03.26
XML
カテゴリ:旅のアイテム

いよいよドイツ行きまで・・・72時間となりました(^0^)V

 

JALの座席指定も終わり・・・・まずまず

 

だけど・・・チケットの印刷ができません!

 

ロンドンの時も印刷できなくて・・・

 

成田空港へ行って受付で発行してもらったんだけど・・・

 

どうして印刷できないのか?・・・いまだに不明です。

 

今回は、ツアーだから良いけど・・・何だか心配だよね!

 

JALのエコノミー座席が・・・むっちゃ~少ないです!

 

ロンドンの時も・・・そうでした。

 

ビジネスとファーストクラスがほとんどなので・・・

 

私みたいな「エコノミー」の人は・・・貧乏で可哀そうな席

 

あの「ビジネス」の人の勝ち誇った顔が・・・・ビジネス如きでクソっ!

 

って・・・『差別感』あ~嫌だな!

 

72時間前にチェックインしたけど・・・座席の残りが少なくて

 

またまたビックリ!

 

どうなってるの!

 

結局・・・通路側は、1席しか残っていなくて「トイレの前」最悪!

 

選択の余地は、無い訳で・・・

 

もうJALは、使うのやめたくなりました!

 

マイレージだって使う時・・・無いし

 

印刷できないし・・・

 

外国で座席指定が難しいし・・・

 

ドイツの歴史を勉強中の・・・・きらりにおとめ座グッドぽち。よろしく右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.26 14:06:23
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.