7816249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2013.06.29
XML
カテゴリ:近況報告

先日・・・長い長い はっきりした夢を見たのです!

 

 

そうしたら・・・

 

 

TUIさんからのアドバイスが

 

 

(TUIさん)

ちゃんと展開があって目が覚めてもおぼえてる夢を見るときって、

 

脳にストレスがかかっているときによくあります。

 

わたしも今春にダウンしたときも、

 

相当複雑で首尾一貫した夢を毎晩見てました。

 

脳が休息できてないってことですね。きらりさんもリラックスを心がけましょう!

 (TUIさん終)

 

 TUIさんありがとうございました(^-^)V

 

 

 

TUIさんの、おっしゃる通り・・・きらり。最悪な体調でダウン寸前でした!

 

今日と明日は、のんびり・・・休養することにしました。

 

勿論、お団子を

食べてまったり・・・・ぽち。っとおとめ座オーケー上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.29 14:29:36
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X