7665925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2013.08.22
XML
カテゴリ:旅のアイテム

フィリピン「セブ旅行」・・・EチケットGET!!


1週間後に出かける旅行・・・きょう「Eチケット」来ました!



印刷完了(^-^)V・・・ウキウキ♪


久しぶり(4か月半ぶり)なので・・・何か?



気持ちも・・・ウキウキ♪


やっぱし・・・私って海外旅行


好きなんだなぁ~と思います。



私だけかしらね?


海外旅行・・・ウキウキしちゃうの♪



最近は・・・旅行に興味が無い人が普通みたいだけど?


私は、普通じゃないのかな?



やっぱし・・・・(病的?)


旅行の為に生きているって・・・


人生・・・ナメテル??



だけどね・・・本当ですもんね


道しるべ的な?


次の旅行は・・・近い「目標」として



そうそう人間は、近くの目標があれば


元気に生きてゆける・・・と思う


のですよね・・・



それって・・・おかしいかしらね?


もっと大切な事は、いっぱいあるけど



やっぱし、何処かへ出掛ける「夢」を作る事は、楽しい♪


そんな感じです。



1週間後なのに・・・もう


トランクを広げて、色々と詰めてます。


小学生の遠足状態???



お菓子だって入れてるし・・・


はははっ(^-^)カメラの充電までしちゃって


早いじゃん!



そうそう・・・私は小学生並み?


良いじゃん・・・良いじゃん



フィリピンで・・・マンゴー食べちゃいますよ(^0^)♪


そうそう・・・いっぱいね(^0^)V

 

 食いしん坊なら・・・・・・・・・ぽち♪っとおとめ座オーケー上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.22 22:02:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.