7632229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2013.09.24
XML
カテゴリ:旅のアイテム

しばらく『ビデオカメラ』を使って居なかったのですが・・・そろそろ使いたくなりムズムズ

 

 

ヨドバシカメラに行ってみたら・・・ええええっ!?

 

 

 

最近は・・・・勿論 テープも

 

 

SDさえも必要ないのだと!

 

 

 

ビデオカメラに内蔵だし・・・32GB

 

 

 

65倍ものズ~ム!!!

 

 

 

65倍・・・つぅのは、運動会に活躍するので大人気!?

 

黒に見えるけど上向き矢印こげ茶色

ケースも上向き矢印格安だったので・・・買っちゃいました(^0^)V

 

 

これならケニアの「シマウマ」も撮影できそう!!

 

 

ええええ・・・・ケニア?

 

 

 

駄目じゃん・・・ケニアは、ゲリラの襲撃があって

 

 

 

さ来年、行きたかったけど・・・・様子見です。

 

 

 

ケニアは、遠くなって・・・・・・・・ぽち。っとおとめ座オーケー上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.24 07:59:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.