7632277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2014.03.30
XML
カテゴリ:旅のアイテム

いやいや~ぁ家が、揺れる程の嵐でしたね!

 

いま・・・まぶしい お日様が出て来ました(^0^)V

 

明日は、お友だちと「お花見」を予定しております♪

 

江戸時代からの庭園・・・2か所を周ろうと

 

計画しておりますが・・・2か所は、無理かしら?

 

夕方から、お仕事ですから・・・大いそぎの

 

さくらさくらお花見さくらさくら達成できるかしら?

 

しだれ桜におとめ座グッドぽち上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.30 16:37:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.