7591194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2014.11.28
XML
カテゴリ:テレビ

Nのために・・・楽しみにしているドラマです(^-^)V

本は、読んでいても・・・ドラマとは、違うので

それは、それで・・・楽しみにしております♪

【今日のあらすじ】

野口さんの部屋には、外から鍵がかかっていた!

のぞみは・・・3年前に胃癌の手術をした?

余命1年足らず・・・って、おやおや?

これは・・・ストーリーに大異変

安藤は、指輪を10年間持っていた!

三浦友和・元警官が・・・事件を調べている。

話は、事件当時を振り返る・・・

殺人事件当時の真相が・・・

西崎は、なお子と不倫していたことを語る

野口なお子は、自宅で監禁されている!

西崎は、なお子を助け出したいと語る

のぞみの就職が決まる・・・

友人の結婚式の為に島へ帰る・・・

これは、本とは違うけど~(本=同窓会)

成瀬君と、杉下のぞみは、あずま屋を訪れる

「よかったね」シャープペンのサインに笑う!

将棋は、役にたったよ!

成瀬君とのぞみには、今でも特別な思いがある

のぞみ東京に帰って・・・

西崎が、小説の一次予選を通過した事を自慢

西崎の母親は、火事で死んだ(だから火が怖いのか?)

助けようとすれば、助けられた!

だから、今度は、なお子を助けたいのだと

成瀬君のバイトをしている「宅配レストランの話」

なお子を助ける為に利用できるのでは・・・との計画

N作戦=2

話は、現在に

15年前の放火事件は、時効まで1年をきる・・・

話は、15年前と

殺人事件の時・・・現在と目まぐるしく飛び交う

少しずつ真相が・・・

 

「Aスタジオ」・・・窪田正孝

成瀬君(朝市)が・・・登場(^-^)V

おやおや~まだ眠れません!!!

ガリガリ君が、好き?

あらら・・・私と同じやん!!

Nのためにおとめ座ぽち。オーケー上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.28 23:08:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.