7506457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2015.02.20
XML
テーマ:読書(8208)
カテゴリ:「読書」

昨日、読んだ本は『ソロモンの偽証』宮部みゆきさん著


前から気になっては、いたものの・・・

500ベージ以上で・・・全6巻



どうも手が出なかったのですが、

間も無く映画封切りと聞けば

読まねばなりません!

rblog-20150220095832-02.jpg

前6巻o(^▽^)o・・・大人買い!

まず、一冊目〜完読o(^▽^)o


あまりにも、ミーハー過ぎて恥ずかしいので・・・

rblog-20150220095832-00.jpg

今回の本は上向き矢印しおりのリボンが・・・付いてるので

しおり、無しのブックカバーを縫いました!


rblog-20150220095832-01.jpg

2冊分、ついでに作りました\(^o^)/


どうでしょうか?


つうかーぁ!


本の内容は、中学校で生徒が不審死するおはなし・・・

 

勿論o(^▽^)o面白いです〜お勧めグッド

 

2冊目は、更に誰かが・・・死ぬ?

 

おおお・・・・心配です!

 

ドキドキ赤ハートあの子かな?

 

ミステリーにおとめ座ぽちオーケー上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.20 10:40:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.