7506525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2015.06.09
XML
テーマ:読書(8208)
カテゴリ:「読書」

3ヶ月くらい前に読み始めた本です~ミステリーの長編

『その女アレックス』ピエール・ルメートル作(フランス)


最初から、内容が怖すぎて・・・直ぐに休憩(挫折)

rblog-20150609102918-00.jpg
舞台は、パリ

謎の女「アレックス」が誘拐され

恐ろしい場所に、恐ろしい方法で監禁される!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう〜怖すぎて(すぐに)読むのが怖くなり

3ヶ月程、置いていまいましたが

思い立ち

再度、読み始めたら

もっと、もっと怖かった!!でも

止まらなくなり・・・一気に完読( ^ω^ )

いやいや〜凄いです!

今まで読んできたミステリーは、

甘いね!!!

と、思わせる

恐らく日本では、これほどのミステリーに

出会わないかも?

この小説は、映画化されるみたいですが!?

15歳未満は、駄目でしょうね〜きっと18禁

怖すぎます〜

でも、大丈夫な方には、オススメ☆☆☆☆☆

ピエール・ルメートルさんの作品

あと3作品・・・読みたくなりましたが

勇気をもう少し養ってから、

ですね( ^ω^ )

ノートおとめ座ぽちグッド上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.09 11:21:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.