7509090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2015.08.18
XML
テーマ:読書(8211)
カテゴリ:「読書」

発売当初、本屋さんで山積みにされていた火花

ざっと、立ち読みして以来、買わずにおりましたが

職場で、貸して下さる方がいて、
rblog-20150818103513-00.jpg
一気に読み終え( ^ω^ )ました🎵

吉祥寺が、地元の私ですから

井の頭公園や、ハモニカ横丁に

喫茶店など知っている場所ばかり

吉祥寺から石神井に歩く道にも住んでいたし

渋谷に三軒茶屋は、

学生時代の思い出がある街

話の全てが、懐かしさたっぷり

若手漫才師が、火花を散らす特殊な世界

出てくる場所は、実在してるし

話した内容も作り物とは思えない!

そんな感じで、楽しく読ませて頂きました。


お借りした火花
rblog-20150818104900-00.jpg
布カバーを付けて返却です〜( ^ω^ )可愛い?

又吉さんにおとめ座ぽちグッド上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.18 10:49:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.