7508096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2017.06.22
XML
テーマ:読書(8210)
カテゴリ:「読書」
時代小説〜藤沢周平(^O^)獄医立花登手控え4冊目、人間の檻を完読しました〜🎵
rblog-20170622141100-00.jpg
溝端淳平くん主演のドラマ

2シーズン目を見てから

読み始めた(^_−)−☆私です。

TVドラマを見てから読むのは、

イメージが掴みやすいですよね〜

NHK.BSの放送は、

藤沢周平さんの原作を

かなり忠実にドラマ化しており

とっても気持ちが良く

読み終える事ができました(^O^)

2016年シリーズの放送に続き

今年2017年4月の第二シリーズ

放送が終わってしまい

第三シリーズの放送は、あるのでしょうか?

大河ドラマ以外に

時代劇を見ない私ですが、

また溝端淳平くん主演で

お願いしたいな〜なんて希望致します〜

NHK様よろしくです(^_−)−☆


登さんにおとめ座ぽち右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.22 14:11:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.