7507934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2017.09.29
XML
テーマ:読書(8210)
カテゴリ:「読書」
今日の図書館に返した本は、6冊

あまりにも内容が濃くて、受験勉強並みの努力

この年になって、これほど勉強するなんて

学生時代の私が聞いたら

どれだけ驚くだろうか?

と言う事で、今日は地味に


料理本はスコーン・美術史は4度目?
rblog-20170929110525-00.jpg
2冊のみ・・・淋しいですが

また詰め込み教育に自分を追い込む事

どうしても期限内に読み終えねば

と言うA型根性から脱するように

とは言うものの、

この2冊を完璧に実行するとしたら

また、追い込む訳であって、

どうしても性格というものは、

今更、変えようがありません!

どうしても学ばなくてはと、

考えるのは、なぜなのでしょうね〜

これも、やり残して来た人生の無駄を

何とか正そうとする思考でしょうか?


読書にオーケーぽち右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.29 11:08:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.