421996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おふたりさま~シニア食堂

おふたりさま~シニア食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/08/31
XML
カテゴリ:お気に入り商品
​8月30日我が家の食卓
冷蔵庫にあるものを片付けたい時にキーマカレー作ります。細かく刻んだ材料はカレーになると存在感が目立たなくなりますものね(* ´艸`)クスクス

愛用しているデンマーク製のランチボックス とても使いやすいのでご紹介しておきます。



■具沢山キーマカレー
毎回具材は適当で~今回は..えのきだけ・茄子・ピーマン・人参・パプリカ・ごぼう・生姜・セロリ。
コンニャクや高野豆腐を入れることもありますスマイル
お野菜たっぷりお肉ほんの気持ち( ´艸`)
高齢者お二人様にはそれで良いのですあっかんべー




シニア夫のお弁当


このお弁当箱 お気に入りですダブルハート
プラスチックって油汚れが落ちにくい感がありますが、ロスティランチボックスは問題ありません。
デンマーク製で丈夫なのです。
1800円で購入し5年半使ってますが、傷まないのが不思議...



ロスティ ランチボックス タブ rosti TAB[お弁当箱 弁当箱 1段 女性 男子 人気 コンパクト スリム 薄型 アウトドア ピクニック 行楽 人気 北欧 誕生日 男性 ギフト]



Rosti Take A Break Lunch Box Tub / ロスティ ランチボックス タブ [デンマーク生まれのスタイリッシュランチボックス お弁当箱 おしゃれ カラフル] 【あす楽対応】

​​
ロスティ ランチボックス フラット rosti[お弁当箱 弁当箱 1段 女性 男子 人気 コンパクト スリム 薄型 アウトドア ピクニック 行楽 人気 ギフト]​​



お二人様ばんごはん  手作り器三個に出番がありました(〃艸〃)ムフッどきどきハート
ご飯を食べない夫は~キーマカレーのみ👍 🐇わたしは玄米もち麦ごはんにたっぷりかけます😋
圧力鍋で作った煮豚~ラーメン屋さんのチャーシュー並みにトロトロです。




🍀徒然
高齢になるほど時間の経過が早まるそうです。8月も終わりですね。
気温は高めですが、風が秋らしい気がしませんか...何かが違いますウィンク

いよいよ...食欲の秋到来です。5キロ痩せねばならぬのに...食いしん坊な🐇わたし...
自分の根性の無さに落ち込みますしょんぼり

この子も、医師からこれ以上太らないようにと言われてますけど...🐇わたしに負けず劣らずの食いしん坊ショック



3か月で10キロ減量しその後リバウンドせずに63キロをキープしている夫を尊敬します。
スイーツの誘惑に逆らえるなんて...🐇わたしには出来ない(;´д`)トホホ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/08/31 12:02:36 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Profile

rabbee

rabbee

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.