103196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄金の掛け橋

黄金の掛け橋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

第34回世界コンピュ… たいがあ・英語で三国志さん

成都世界-Chengdu Wo… へんしゅうちょうさん
コリンズのリビング… coolinsjpさん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
☆花伝 紅茶花伝0507さん
しげきちのしろくま… しろくま555(しげきち2号)さん
じぱんぐ発 四川大王さん

コメント新着

 i-momochi@ Re[3]:昭化古城と明月峡(04/03) モッチャンさんへ たぶん終わっているので…
 モッチャン@ Re:昭化古城と明月峡(04/03) 来年(2013)4月に剣門閣やら昭化古城、明…
 football@ BBC Football I like watching &lt;a href= <small> <a …
 i-momochi@ 農民房屋さんへ 私の会社にいるのは、いわゆる「出稼ぎ研…
 i-momochi@ あやめさんへ 北京、きっと面白くないよ。きっと。 ま…
2005.09.07
XML
カテゴリ:留学生活
今日も学校が終わった後、新家へ掃除に行きました。

昨日殺戮したゴキ約70に加え、今日また新たに仲間が増えていました。
赤ちゃんゴキ:21、子ゴキ:13、親ゴキ:1。昨日殺戮したのに加えると・・・

昨日の夜から倒れていた親ゴキなんですが、まだ足がピクピク動いていました。
ゴキブリの生命力が強いって本当なんですね。

不気味な暗闇は、とりあえず木で蓋をしたんですが、まだ増えてるかもしれません。



で、このゴキよりもやっかいなものが、家に戻ってきました。
7月から突然一緒に住むことになった、卒業証明賞をもらえなくて就職出来ていない同屋の彼氏です。

武漢にある会社が雇ってくれるみたいで、先週の金曜、お礼も謝りもせずに出て行きました。

そして今日、会社を辞めて戻ってきました。


何か、知り合いが紹介してくれてた会社で、面接も受けずに行ったら、自分の思ってた仕事と違ってたみたいで「だまされた」と帰ってきたそうです。

んんんんんんんん。。。。。

彼女は、あの男が帰ってくること・帰ってきたことを私に一言も言ってくれません。
ただドアをノックしてきて「ネットの線の分岐板は、中国電信のものではなく、私達が買いました。」と言っただけです。

・・・私たち、一緒に住んでいるんじゃないのですか???

都合の良い時にだけ『私達は一緒に住んでいるのに、私は最近のあなたの状況を知らない』なんて言ってきます。
卒業証明書がないにも関わらず、『人生で一番最初の仕事は、一生に影響してくる』と言って、良い仕事を探してるようです。で、見つからずに家でテレビを見ていました。仕事を見つけても自分の望まない仕事だと『影響する』からでしょうか、会社を辞めて、彼女の家に転がり込んで、テレビを見ています。
それを容認する彼女。


もうイヤだ、この人たちと関わりたくない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.08 00:38:17
コメント(0) | コメントを書く
[留学生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.